平愛梨、初デートにゲーム本&トランプ持参 長友ビックリ「引いた」

 29日に入籍予定のサッカー日本代表のDF長友佑都(30)=インテル・ミラノ=と女優の平愛梨(32)が18日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、初デートにトランプや心理ゲームの本を持参した平に、長友が思わず引いたことを明かした。

 初めてのデートは出会いから1年後。長友から食事に誘われた平は当初、母や妹、2人のキューピッド役となった三瓶にも声をかけたが、全員から断られたため、極端な人見知りとあって「じゃあ、無理」といったんは断ろうとした。しかし、三瓶から2人で行くことを勧められ、「もう30だし、行こう」と決意し、初デートにいたったという。

 司会の東野幸治からそのときの様子を尋ねられると、平は「心理ゲームの本とか一緒にやってくれたんですよ」とうれしそうに明かした。「エッ、どういうことですか?」と耳を疑う東野に、平は「しゃべれなかったらと思って…。心理ゲームの本とかトランプとか持って、食事にいったんですよ」と説明していた。

 「もう30(歳)やで~」とあきれる東野に、長友も思わず「若干、引きました。10冊ぐらい持ってきたんですから。心理本とか占いの本とか…」と苦笑いで振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス