安田大サーカス・HIRO、ハリウッド映画出演で20キロ太る

 お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが18日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、ハリウッドデビュー作について言及。ロケ中の食事なども“ハリウッド級”だったことから、20キロも太ったことを明かした。

 HIROは、ジャレッド・レトが主演したハリウッド映画「The Outsider」に大阪の闇組織の構成員役で出演。自らオーディションを受けて出演切符をもぎ取った。HIROは「車を運転したり、一発芸やったり、人をやっつけたり、なんかやってることがグチャグチャで、どういう出来上がりになるんやろと。自分でも出来上がりが楽しみ」とワクワクしている心境を吐露。また「運転して色々なところに迎えにいくシーンがあって、結構重要になってるんじゃないか」など、物語のキーマンであることをにおわせた。

 それを聞いたクロちゃんからは「一番長いセリフを言ってみて」と言われ「オイ、起きろや。アニキが待ってんで。行くぞ」と迫真の演技を披露。ただ、あまりに短いセリフに、団長安田は「チョイ役ですね~」と残念がった。

 映画撮影中は、東京のステーキ店がそのままロケ先にやってくるなど、食事も充実していたといい、HIROは1回の食事で300グラムのステーキを5枚食べていたことも告白。主演のジャレット・レトからはクレープを作るキッチンカーが差し入れられるなどしていたため、撮影終了時には20キロも体重増加したことも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス