バービー「股ずれ」 安藤「汗でパンダ目」 ぽっちゃり女子の悩み明かす

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、メイプル超合金の安藤なつ、著述家の湯山玲子さん、ブロガーの柏崎桃子さんが17日、都内で行われたぽっちゃり女子を対象にしたおしゃれマガジン「la farfa(ラ・ファーファ)」WEB版リニューアルに伴う取材会に登場。ぽっちゃりならではの悩みを訴えた。

 総重量400キロ超えの“ぽっちゃり女子”が登場すると、会場の温度も一気にヒートアップ。早くも安藤の額からは汗がにじみ、「もう初夏だよ」というと他の3人も大きくうなずいた。

 今回のイベントは、ぽっちゃり女子のための情報サイトリニューアルということもあり、話は自然とぽっちゃりだからこその悩みに。バービーは「股ずれがね。パンツもそこから穴が開く」と打ち明けると、安藤は「メークしても汗ですぐ落ちるから、パンダ目にならない化粧品を開発して欲しい」と熱望。湯山は「ヒールをはきたいのに細いヒールは無理。靴も改良してほしい」と訴えた。

 恋愛についても質問が飛んだが、「大寒波中ですよ」と浮いた噂のないバービーを尻目に、安藤は「太ってるから彼氏いないとか思われるけど、4年前はいた」とニヤリ。太め女子が好みの男性もいることから「体目当てなのもいるからねえ」とバービーも妙に納得の表情だった。

 最後に全国のぽっちゃり女子にメッセージを求められ、バービーは「ぽっちゃり女子は内に思いを秘めた人が多いので、ハッキリ言いたいことを言って世の中をかき回して」。安藤は「1つ何か自信を持てるものがあれば発散できるので、自信あるものを見つけて欲しい」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス