美奈子、7人目も女の子で「6連チャンですね」

 ビッグダディ・林下清志氏の元妻でタレントの美奈子が15日、ブログを更新し、現在妊娠中の第7子が女児であることを報告。「これで女の子6連チャンですね」と喜びをつづった。

 美奈子はこれまでも子供の性別は「産まれてからのお楽しみにしてるんだ」と、事前に知ることはしない主義だとし、名前についても「男の子でも女の子でもどっちでも大丈夫な名前を考えていた」という。ただ今回は、夫と子供たちで名前を考えたいということから、美奈子以外の家族にだけ、医師が紙に性別を書いて渡していたという。

 美奈子は何度か誘惑にかられたようだが「産まれた瞬間にどっちですか?って聞きたい!」と我慢していた。だが、子供たちが「昨日の紙ってさ、なんて書いてあったの?女っていう文字は読めたんだけどさ~」というポロリ。子供たちは「女児」と書かれた「児」が読めなかったようで「これで女の子6連チャンですね。それはそれで楽しみだな」と、美奈子も笑顔の絵文字とともに、新しい家族との対面を心待ちにしていた。

 美奈子は最初の出産こそ男児だったが、その後は5人連続で女児を出産。今回も女児とわかったことから6人連続で女の子の出産となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス