ジャンポケおたけ 27歳元キャバ嬢と4年交際告白「全くニュースにならない」とぼやく

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(34)が16日、7歳年下の一般女性(27)と4年間交際していることを明かした。おたけは“ツイッターナンパ”をネタにされているが、お相手はツイッターで知り合った元キャバ嬢という。

 おたけはこの日、都内で行われた世界初CtoCバッグシェアサービス「ラクサスエックス」に相方の斉藤慎二(34)、太田博久(33)、タレント・吉木りさ(29)とともに参加。太田から不特定多数の女性と遊んでいることを暴露された流れから、「特定の方もいる」と告白。太田から「ツイッターで知り合った元キャバ嬢」と明かされ、認めた。

 4年間交際しているが、これまで一度も芸能ニュースになったことがない。プライベートで彼女といるところをたまたまネット番組に撮られたこともあったが、「全くニュースにならない」とぼやき、二人から「これでニュースにならなかったら二度とない」とつっこまれていた。

 おたけはお相手と知り合った経緯について「『ロンドンハーツ』という番組で、ボクがツイッターナンパしてると暴露されて、それを見てた方で、僕(のツイッター)をフォローした」と説明。自身はタレント・小島瑠璃子(23)似としたが、電車で会ってあいさつされたという斉藤は「そんなかわいくない。(お笑いタレントの)横澤夏子(似)」と否定していた。

 また、昨年7月に俳優・和田正人(37)との交際を明らかにした吉木は「順調?」という質問に、「お仕事もプライベートも楽しくさせていただいている」と笑顔。「今年いい報告は?」と結婚について聞かれると、「どうですかね。ハイ。たまには秘密にさせてください」と話すにとどめた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス