早乙女友貴、婚約中の島袋と結婚は「今年のどこかで」

 俳優の早乙女友貴(20)が15日、都内で行われた、主演舞台「TOU-JYUKAI-DEN-□」(29日~2月7日、東京・全労済ホール スペース・ゼロ)の制作発表会見に出席。婚約中のSPEED・島袋寛子(32)との結婚について「今年のどこかでは」と話した。

 島袋との生活については「何も変わりなく過ごしています」と淡々。舞台に関しては「見に来てくれると思います。内容がちょっと変わったお話なので、面白いものができたらいいね、とは言ってくれました」と会話を明かした。

 昨年9月に婚約したが、入籍は「まだしていません」という。「予定はありますけど、僕もお仕事が詰め詰めでやらせていただいているので、タイミングを見計らって、今年のどこかでは(籍を)入れたいなと思っていますね」と、年内にゴールインする意向を口にした。

 「婚約もさせてもらってあとは入籍だけなんで、そこまで具体的な話はせず、自然に過ごしています」という早乙女。入籍時期のメドについては「この仕事が終わった後かもしれませんね」とけむに巻きつつ、「その時はちゃんと報告しようと思っています」と宣言した。

 早乙女と島袋は、昨年2月に舞台で共演し、3月から交際を開始。5月には島袋邸で同居を始め、9月に婚約した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス