文字サイズ

AAA伊藤千晃が結婚、グループ卒業を発表 現在妊娠3カ月

結婚とグループ卒業を発表したAAAの伊藤千晃
1枚拡大

 男女混成音楽ユニット・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性と昨年12月に結婚し、今年3月いっぱいでグループを卒業することをファンクラブサイトで発表した。伊藤は妊娠しており、“トリプル”の電撃発表となった。

 サイトによると、伊藤のお相手は40代の実業家男性で昨年12月に都内区役所へ婚姻届を提出。俳優の浅野忠信似で、「感性やセンスのある誠実な人」だという。数年前に知人を通じて知り合い、それ以降も友人として会っていたというが、昨年6月に交際に発展。半年でゴールインとなった。挙式、披露宴の予定はない。

 現在妊娠3カ月で今夏に出産予定。今年3月末をもって、AAAの活動を卒業することも合わせて発表された。

 AAAとしては2月8日にシングル「MAGIC」、2月22日にアルバム「WAY OF GLORY」が発売されるが、7人体制ではこれが最後のシングル、アルバムとなる。

 また、すでに発表されている「伊藤千晃バースデートークショー」(1月15日~2月26日)は予定通り開催するが、宇野実彩子とのユニット「Misachia 1st Tour」は医師と相談の結果、体調面を考慮し開催中止とすることも発表。2月19日に大阪城ホールで予定しているAAA出演イベントは6人で出演するという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス