広瀬すず 間接的に交際否定「事務所からお伝えさせて頂いた通り」

 女優・広瀬すず(18)が5日、自身のブログを更新。1日発売の一部スポーツ紙で報じられた俳優の成田凌(23)との交際について、「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と事実関係を否定した。所属事務所は2日、「事実無根です」と交際を否定していた。

 広瀬は今年初めての投稿となった5日のブログで「それと私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、、」と切り出し、「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と伝えた。ファンからは心配するメッセージが多数寄せられたようで、「沢山心配してくれているコメント等Twitterでも送ってくれてありがとうございます」とつづった。

 新年最初のブログは長文。後半部分は「あとね、人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい!って思った 急にだけど、笑 ほんと、超急にだけど なんとなく?ね 思う存分楽しみたい人生です、、だから笑いましょう 負けたくないもんね こんちきしょーーーって 思わせてやりましょう」と意味深長なコメントとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス