博多大吉 ベッキーに“会いたい癖”を忠告 憧れの人と会うのはもうやめたほうが

 タレントのベッキーが2日深夜に放送されたABCテレビの深夜番組「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(後11・40)に出演し、憧れの人物に会いたくなり、実際に会ってしまうことを告白。MCの博多大吉から「もうやめたほうが」と忠告を受けた。

 ベッキーは米歌手のケイティ・ペリーに憧れていたことを話し、日本公演があった時に会わせてもらったことを明かした。一緒にツーショット写真も撮ってもらい、インスタグラムにアップした写真も番組で放映。「優しかった。素敵でした」などと感無量の表情で語った。2、3年前のことだという。

 最近の憧れの人物について、「私の憧れの人。芸人の永野さん」と生き生きとした目で明かした。「お会いできたんです。お会いしたい、お会いしたいと思っていたらやっとこの間…」と言いかけたところで大吉がツッコミを入れた。

 「あの、ベッキーさん。やたらと会いたがるの、やめませんか?」

 ベッキーは声をあげて笑い、周囲からも笑いが起こった。ベッキーは「そうですよね」と大吉の言葉を受け入れた。大吉は「やたらと…もう、やめたほうが」とし、べッキーは「そうですね。もうやめたほうが。でも、永野さんは本当に会いたくて」と話すと、大吉は視線をそらして笑った。ベッキーは「私、すぐ会いたくなっちゃうんですよね」と反省の弁。

 大吉が「すぐなっちゃう」と応え、ベッキーは「良くないところ。良くないところ」と繰り返した。

 ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音との出会いも、元々はベッキーが川谷の音楽に憧れたことから始まったとされる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス