ケンコバ ノンスタ井上いじり倒す「牢屋にぶち込め」

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(44)が14日、MBSラジオの「アッパレやってまーす!」(月~木、後10・00、土、深夜0・30)に出演し、11日深夜に東京・世田谷区内でタクシーとの衝突事故を起こし、相手の運転手に軽傷を負わせるひき逃げ事件を起こした、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)をいじり倒した。

 この日は井上が出演予定だったが、謹慎中のため、当然スタジオには姿を見せていなかった。ケンコバは冒頭から「井上は遅刻?寝てんのか」と、まるで事件を知らないかのように切り込んだ。共演のパンサー・向井慧(30)が「ちょっと事故…」とやんわり説明しても「事故?放送事故か」と攻撃の手を緩めなかった。続けて「当て逃げしたやつ、あれで休んでんの!さぼんな。年末の忙しいときに休養取りやがって」と語気を強めた。

 向井は「ここまで踏み込む?はっきり言う?」とあきれた様子。しかし、ケンコバは「あれはあかんわ。牢屋(ろうや)にぶち込め」と強烈な一言。さらに「(プロレス技の)パイルドライバー決めときますんで」と井上を“処刑”することを宣言した。

 向井が「ポジティブシンキングでファンの方もいらっしゃいますし」と丸く収めようとしても暴走は止まらず。「ポジティブに逃げたということか!」と追い打ちを掛けていた。

 井上のひき逃げについては、極楽とんぼの加藤浩次(47)が「何してんだ」と叱責したり、ダウンタウンの松本人志(53)が、井上の相方・石田明(36)に向けて「ガンバレ!」とツイートするなど比較的まじめなコメントが多かった。ケンコバは芸人魂を見せ、あえて井上をいじった形となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス