紅蘭、父・草刈の真田丸は4話で終了 それも「パパのゴリ押し」と暴露

 タレントの紅蘭が8日、NHKの「あさイチ」で、父で俳優の草刈正雄の代表作となった大河ドラマ「真田丸」について4話までしか見ておらず、それも「パパがゴリ押ししてきたから」と無理矢理見させられたことを暴露した。

 番組では、草刈と有働由美子アナウンサーが大阪を旅する様子を放送。アメリカ村内の洋服店をのぞいたところ、紅蘭がサプライズで登場し、草刈を驚かせた。

 その中で、草刈の代表作となった真田丸について有働アナが質問すると、草刈は「(紅蘭は)見てない」と即答。すると紅蘭は「いや、4話まで見たよ」と即訂正した。「え?」と草刈は驚いたが「ゴリ押ししてきたじゃん!パパが。めっちゃゴリ押ししてきたのがパパ!」と、草刈の猛プッシュに負け、渋々?4話までは見たという。

 父の作品を見ないことについて、紅蘭は「めっちゃ良かったよ、って言っても、私のテンションがサラッとしてたりすると、『良くなかったっぽい…』とか勘ぐるから」と、感想を聞きたがる上、その感想も真っすぐ受け止めないことから、見なくなったと打ち明けていた。

 またスタジオに生出演した次女で女優の草刈麻有は「真田丸のときは(感想を)しつこく聞きたがった」と、振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス