華原朋美 復活後初歌唱「ありがとうございます!」AAA西島とコラボ

 「急性ストレス反応」で11月5日から芸能活動を休止していた歌手の華原朋美(42)が7日、フジテレビ「2016FNS歌謡祭」に生出演し、復帰後初めて歌唱した。華原は5日に月曜レギュラーを務める日本テレビ「PON!」に生出演し、1カ月ぶりの仕事復帰を果たしている。

 白い半袖ワンピース姿の華原は、代表曲「I’m proud」をAAAの西島隆弘とコラボ唱。キュートな朋ちゃんスマイルと、歌声は健在だった。歌い終えると西島に向かい、「ありがとうございます!」とペコリと頭を下げていた。

 華原は10月21日、自身のツイッターで家族間のトラブルをにおわせた(※削除済み)。その頃から発熱など体調不良を訴えるようになり、10月31日には「PON!」出演をキャンセル。予定していたイベント出演も相次いで取りやめ、11月5日に急性ストレス反応と診断され、入院。11月30日に退院。翌12月1日からボイストレーニングを開始していた。

 復帰となった5日の「PON!」では、「人生いろんなことがありますけれども、今日から再復帰で、一生懸命頑張っていきます。みなさん、見捨てないでください。よろしくお願いします」と呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス