坂上忍 中学生時代のラブレター公開され「許して」 ダウンタウンに泣きを入れる

 俳優の坂上忍(49)が2日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、中学生時代の元カノが出演して坂上からもらったラブレターを公開。坂上は恥ずかしさのあまり、ダウンタウンの2人に「もうやめて。許して」と泣きついた。

 お酒を飲みながら本音を引き出す話題の番組に、今回は芸能人ではなく一般の人が登場するという企画。1組目は坂上の中学時代の同級生、2組目は坂上の元カノ山下美樹さん(49)が登場した。山下さんが扉を開けて現れるなり坂上は驚きと当惑が入り交じった表情になり、「おめえ、何しにきてんだよ」と問いつめた。

 無礼な発言に松本人志と浜田雅功に頭をたたかれた坂上。山下さんが中学時代の彼女であること、中学2年の後半から卒業まで交際していたことなどを明かすと、坂上は「もう許して下さい。もう許して下さい」と泣きを入れた。

 交際に至った経緯についてダウンタウンが山下さんに聞くと、坂上が山下さんに「好き」と告白したことが明かされた。坂上は「許して下さい」と恥ずかしさに嘆いた。

 さらに、坂上が山下さんにあてた手紙を公開。「by忍」との記述に坂上は「やめて。お願い、お願い、お願いします」と懇願した。手紙は3通あり、一通は「ケンカした時に書いた手紙」。もう一通は「プレゼントの時に添えられた手紙」。もう一通は「クリスマスの時」。手紙の最後には「それではバイナラ」と書かれており、坂上は「もう許して」と泣きついた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス