パッツン前髪&メガネ双子のりんあんちゃん 授賞式でも元気いっぱい

キッズ部門で選ばれたりんあんちゃん=イトーキ東京イノベーションセンターSYNQA
受賞した(左から)パパ部門のつるの剛士、ママ部門の後藤真希、カップル部門の鈴木おさむ・大島美幸夫妻、キッズ部門のりんあんちゃん、パパ部門の中田敦彦、文化人部門のみきママ=イトーキ東京イノベーションセンターSYNQA
2枚

 パッツン前髪にメガネの双子ちゃんとして、インスタグラムで人気が爆発し、テレビのバラエティー番組にも出演する一卵性双生児、りんか&あんなちゃんが「第9回 ペアレンティングアワード」のキッズ部門を受賞し、1日、都内で行われた授賞式に出席した。

 母親がインスタに写真を投稿し、双子のファッショニスタとして雑誌やテレビに出演するように。この日もパッツン前髪とトレードマークのメガネ姿で登場。マイクに向かって「あ~」「う~」と言葉を発するなど、4歳児らしく自由に行動。「何して遊ぶ?」と質問され、「なわとび」と答えていた。また授賞式の感想を聞かれ「たのしかったです!」と元気いっぱいだった。

 りんあんちゃんは、遠視と近視の矯正のため、3歳のころから矯正用メガネを着用している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス