テレビ東京、ベッキーの復帰は議論に上がらず

 テレビ東京の定例社長会見が1日、同局内で行われた。民放各局で復帰の扱いが異なるタレントのベッキーについて、高橋雄一社長は、社内で特段の議論が起きていないことを明かした。

 ベッキーはテレビ東京では「ありえへん∞世界」(火曜、後7時54分)にレギュラー出演していた。同番組の復帰を含め、個別の出演予定については長田隆編成局長が、「特段の動きはありませんので、現時点では何も決まっておりません」と説明した。年末年始の特番についても「現時点では。何も、本当にありません」と念押しした。

 高橋社長は、詳細については把握していないとした上で、ベッキーが復帰する雰囲気はどうか、という質問に「局内では正直、話題になることがないから。『ベッキーいつ出るんだ』と、うちの中で会話になることがない」と語った。各局の動向について報道陣に逆質問する一幕もあり、テレビ朝日の年末年始特番で出演計画があることを確認していた。

 他局で復帰や出演をしたため、不快感があるのではないか、との質問も出たが、高橋社長は「もともと、それも含めて話題になっていないから聞いたことがないです」と、特別には意識していないと語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス