リンゴ、千秋が双子コーデ?まさかの衣装まる被り

 タレントのハイヒール・リンゴと、千秋が18日、フジテレビ系「ノンストップ」に出演、まさかの衣装まる被りで、MCの設楽統を驚かせた。

 オープニングであいさつした千秋を見た設楽は「あれ?ちょっと今日、リンゴさんと…。双子コーデですか?」とコメント。カメラも並んだ2人を下から上まで順番に映したが、タイツと袖部分こそ色が違うものの、まったく同じワンピースを着用していた。設楽も「こんな珍しいことありますか」と驚く、まる被りコーデにスタジオも爆笑。

 リンゴは「本当にたまたま。私、大阪から着てますから。そんで(千秋は)東京でセットして」と本当に偶然だったと強調。設楽は「普通どっちかが変えるけど?」と突っ込んだが、千秋は「今さっき気がついたので。鏡かと思った。こんなの初めて」と驚くと、リンゴも「あれ?見たことある人が歩いてきたと思った。滅多にないから写真撮っといて」と笑った。

 2人が着用していたワンピースは、グレーの千鳥格子風のチェック生地に、首と腰部分にボタンのようなカラフルな刺しゅうが施されている。

 かなり個性的な服だけに、被ったインパクトもかなり大きかったようで、ネットも「なんで同じ服?」「被ってる?」「世代別の着方を見せられた感じ」など、話題となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス