おぎやはぎ、人の幸せぶち壊す女子アナ存在明かし山崎アナ「えっ!」

 お笑いコンビおぎやはぎが11日、フジテレビ系「ノンストップ」に生出演。人の幸せを壊す「ハッピークラッシャー女」について、「よく知っている女子アナでも1人いるよ」と矢作兼が言い放ち、同局の山崎夕貴アナウンサーが「エッ!」と真っ青になる一幕があった。

 番組では、人が幸せな様子を見ると、文句や悪口を言ってその幸せをぶち壊そうとする「ハッピークラッシャー女」について討論。おぎやはぎの小木博明が「おれたちのマネジャーがそう。同じ事務所のマネジャーをほめると『でもブスですよね』って必ず言う。すっごい言うのよ」と暴露。

 その流れで、今度は矢作が「おれたちがよく知っている女子アナでも1人いるよ」と発言し、山崎アナは「エッ!」と目を大きく見開き絶句。矢作は「今度入ってきた女子アナいいよね~とか言うと『でも結構パリピみたいですよ』とか」「話がいまいち面白くないんですよねとか。必ず(言う)。もうほめるのが嫌みたい」と明かし、スタジオもざわついた。

 MCの設楽統が「そう言った方がおぎやはぎが喜ぶから言ってるんじゃないの?」と突っ込んだが、矢作は「違うって。いるんだよ、そういう人」とハッピークラッシャー女の存在を強調していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス