元アイドルはねだえりか 未入籍で出産、子育ての理由明かす

 90年代前半に人気を集めたアイドルグループ「CoCo」の元メンバー・はねだえりか(43)=旧芸名・羽田恵理香=が3日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。未婚の母となった理由を語った。

 CoCoは5年間で解散(94年)し、祖度としてタレント活動をスタートさせたはねだ。解散直後には「1000万円」でヌード写真集のオファーが来たことも明かした。最終的には、マネジャーが「脱ぐほどの体ではないから」と断り、お尻を見せるセクシーグラビア止まりとなったという。

 39歳の時、5年間交際した一般男性と、妊娠をきっかけに結婚が決まったと自身のブログで報告するも、入籍をしないまま出産。現在まで未婚のまま、シングルマザーとして長男・空矢(くうや)君(3)を育てている。

 結婚を公表しながら、未入籍となった理由について、はねだは、相手の男性が育児に非協力的で、逆にキレられることが多かったこと、揉めることが増え、結婚を考えられなくなったと説明した。

 はねだは2012年に自身のブログで結婚と妊娠を発表。同年11月に第1子を出産するも、2016年に出演した番組内で、結婚を発表したパートナーとは結婚せず、未婚で出産していたことを公表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス