山本ひかる イメージDVD「科捜研」メンバーが好反応 コスプレしたい

最新イメージDVDの発売記念イベントを行った山本ひかる=都内
最新イメージDVDの発売記念イベントを行った山本ひかる=東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館
2枚

 女優の山本ひかる(25)が30日、都内で約5年ぶり2枚目となるイメージDVD「箱入り娘、卒業。」の発売記念イベントを行い、開始前に会見した。

 山本は20日から第16シリーズが始まったテレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」に映像&データ分析担当の涌田亜美役で出演中。山本は「DVDの話をしたら、(共演者の)皆さんが見たいとおしゃってくれて。特に(所長役の)斉藤(暁)さんが親身に話を聞いてくれました」と打ち明けた。

 山本は作品のタイトルを「今までにない私の大人っぽさが出せれば。脱・山本ひかるです」と説明。水着や下着のカットも収録したが、この5年間での成長度を問われると「何も成長してないかもしれません。体的には成長していません」とぶっちゃけ発言も口にした。

 特典映像には自宅でのコスプレも収録しているが、山本は「もっとコスプレしてもいいんじゃないかと思いました」と明かし、31日のハロウィンでは「仮装やります。本物のナースさんのイメージです。ナイチンゲールみたいな。街に出るかどうかは分かりませんが、服だけは先に買っちゃいました」と気合を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス