高樹沙耶容疑者 石垣島で男性4人と共同生活 そのうち2人が逮捕、1人は否認

 大麻取締法違反の疑いで逮捕された元女優の高樹沙耶(本名益戸育江)容疑者(53)は今月7日にTBS系で放送された「爆報!THEフライデー」(金曜、後7・00)に出演し、沖縄・石垣島で男性4人と共同生活を営んでいると紹介された。4人のうちには、高樹容疑者と同様に逮捕された男性2人が入っていた。

 4人のうち1人は森山繁成容疑者(58)。調べに対し、「大麻は私のもの」と認めている。同容疑者と高樹容疑者は以前、週刊誌で「事実婚」と報道された。高樹容疑者は事実婚について番組内で「事実婚て、なんですかみたいな」と否定していた。男性は番組スタッフから「恋愛関係とかは?」と聞かれ、「よく聞かれる。この年になってめんどくさい」と否定していた。狭心症の治療のために石垣島に来て居着いてしまったという。もう1人が小見祐貴容疑者(26)。こちらは容疑を否認。世界を放浪して石垣島にたどり着いたという。

 もう1人は41歳の男性。元は建築関係の技術者だったという。4人目は64歳の男性。3年前まで参議院議員だったそうで、帯状疱疹治療のため石垣島に来て居着いたという。

 4人は高樹容疑者に共感して共同生活を始めたと紹介された。起床は毎朝7時半で朝食はコーヒーだけ。森山容疑者がパイプを吸っている様子をカメラがとらえ、「これはタバコ。大麻ではないです」と否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス