NMB・吉田朱里 アイドルメークの秘技披露も撃沈?ケンコバ「卑怯なマネしてる」

 NMB48の吉田朱里(20)が23日、大阪・インテックス大阪で開催された「日本女子博覧会」に出演。お笑いコンビ・尼神インターの誠子(27)をメークでアイドルに変身させる企画に挑戦したが、司会のケンドーコバヤシ(44)から「怪しい占いババア」「ジャイ子」と酷評された。

 アイドルに“変身”してステージに登場した誠子は、すっかり成りきってランウェイをかっ歩。しかし、司会のケンドーコバヤシは「俺の台本には『マジでアイドルになってる』と言うことになってるけど、なってないやん!怪しい占いババアや」と、台本を放り出した。

 誠子は「かわいなった」と主張。責任を追及された吉田は「私がいつもやってるメークをやりました」と説明したが、ケンドーから「いつもと同じで誠子に通用するわけないやろ。(ビフォーが)同級生のオカンで、それがジャイ子」と突っ込みが入った。

 一方で女子の観客向けに簡単なアイドルメークをレクチャーした吉田は「目をぱっちりさせるため、まつげをしっかり上げてから、しっかりマスカラ。涙袋を、わざと下に影を入れて、ふっくらさせたりしています」と解説すると、ケンドーから「卑怯なまねしてるなあ」とチャチャを入れられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス