hitomiが第3子を出産 切迫早産の不安も吹っ飛ばした

 歌手のhitomiが22日に第三子となる次男を出産したことが23日、分かった。所属事務所が明らかにした。男児は3190グラム、母子ともに健康だという。hitomiは同日に自身のブログも更新し「元気な男の子を出産しました~」とニコニコマーク付きで報告した。

 今月1日にはブログで切迫早産の可能性があることを明かし、1週間程度の安静状態を保つようにしていたことを告白していた。この日のブログでも「40歳でのお産 カラダ的には不安は少しありましたが…(体力面、切迫早産の注意や低置胎盤など…)」とつづり、出産前はやや緊張した心境だったことを明かした。

 しかし実際の出産は、文字通り「案ずるより産むがやすし」だった。「出産時には問題なく…元気に産まれてきてくれて、ホントに良かったです」とホッと一息。長女と長男のツーショット写真を添えて「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな~と思います」と無事に3児の母となった喜びをつづった。

 hitomiは2008年12月に前夫の俳優・羽田昌義との間に長女をもうけた。その後、14年5月に会社経営者と再々婚し、同年11月に長男を出産していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス