上原さくら 全身5800円コーデに反響…プチプラ化が止まらない

 自身のブログで連日、格安コーディネートを披露し続けているタレント・上原さくら(39)が21日、ついに「全身約5800円」の全身コーデを披露した。上原は昨年から大学に通っており、通学の際のプチプラコーデがネット上で話題となっている。

 時間があれば「しまパト」(しまむらパトロールの略)をしているという上原。この日は「最近買ったしまむらのお洋服の中で1番お気に入りのコーディネート」と、襟の部分にパール風の飾りがついた白いブラウス、グレーのニットワンピース、黒いタイツ、黒いリボンが後ろについたグレーのブーティ、と全身しまむらでまとめた“キャンパスコーデ”を披露。写真とともに「このブーティーが履きたくて、足元からコーデを考えたんです 全身で約5800円!!安心価格!!」と得意げにつづった。

 最近も連日、しまむらづくし。17日には1500円のチェックのスカンツ(スカートに見えるパンツ)、16日には茶のリュック、15日にはシャツ、13日には1900円の茶のフリンジつきの靴、12日には2000円のワンピースに900円の茶のロングカーディガン、9日には白いシャツ、オリーブ色のベスト、茶のスカンツ…と次々としまむらコーデを公開している。

 大学には手作り弁当を持参。学食で300円のランチを食べる様子や、1000円以内のプチプラ化粧品を愛用していることなどもブログにアップしており、衣食にプチプラを楽しんでいるようだ。

 上原は建設関連会社の社長と結婚し、“セレブ婚”と話題になったが、13年4月に離婚。同時期に芸能活動を休止し、15年から大学に通っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス