戸田恵梨香 加瀬亮との破局報道に答えず 

舞台あいさつに登場した戸田恵梨香=東京ドームシティホール
舞台あいさつに登場した戸田恵梨香=東京ドームシティホール
舞台あいさつに登場した(前列左から)戸田恵梨香、池松壮亮、東出昌大、菅田将暉、(後列左から)佐藤信介監督、船越英一郎、川栄李奈=東京ドームシティホール
3枚

 女優の戸田恵梨香(28)が20日、都内で行われた映画「デスノート Light up the NEW world」(29日公開)のジャパンプレミアに登場した。この日、一部で報じられた俳優・加瀬亮(41)との破局については何も語らなかった。

 2人はドラマシリーズ「SPEC」で10~13年にコンビを組み、今年4月に放送されたWOWOWドラマ「この街の命に」で再共演し、昨年末から交際を開始したと今年5月に報じられた。この日の破局報道に双方の事務所は「プライベートは本人に任せています」と答えた。

 「デスノート-」は、06年に大ヒットした作品の10年後を描く続編。死神によって再びもたらされたデスノートをめぐり、捜査官(東出昌大)・探偵(池松壮亮)・テロリスト(菅田将暉)による頭脳戦を描く。戸田は前作と同じく、人気キャラ・ミサミサこと弥海砂を10年ぶりに演じた。

 舞台あいさつで戸田は「10年前は俳優デビューして1年もたっていないド素人でいっぱいいっぱいだった。同じ役を演じるプレッシャーがあったけど、色んなものが見えてきた」と心境を吐露。菅田からは「ミサミサにお会いできて光栄。心臓がバクバクだった」と告白され「そんなことなかったよね。“うっす”みたいな感じで」と反論して笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス