繭のおっぱいはやせ系も丸形 映画では全裸も披露

繭=東京・FutureSEVEN(撮影・園田高夫)
ポーズをとる(左から)LUNA、中北成美、グランプリ受賞の中岡龍子(りょうこ)さん、繭=東京・FutureSEVEN(撮影・園田高夫)
ポーズをとる(左から)LUNA、中北成美、グランプリ受賞の中岡龍子(りょうこ)さん、繭=東京・FutureSEVEN(撮影・園田高夫)
3枚

 美しいおっぱいを評価し、格式のある賞を与えることをコンセプトにした「美おっぱいコンテスト2016」が18日、都内で行われ、タレントの繭(27)が特別賞に当たるPEACH JOHN賞を受賞した。

 バラエティー番組や舞台などで活動しており、14年の映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」ではフルヌードも披露している。

 「自信が持てる唯一のパーツがおっぱいだったので応募させていただきました。こんなに素晴らしいものなんだというのを日本中、世界中に広めていきたいです」と意気込んで臨んだコンテストでPEACH JOHN賞を獲得。「ピーチジョンさんのおっぱいのクリーム、ずっと使わせていただいていたのでとてもうれしいです」と喜びを語った。

 この日の衣装は“花ブラ”。審査員の1人、フラワーアーティストの尾藤祐子氏が手がけた、花のれいが乳首の上で固定された衣装で、セクシーさと、美しさ、かわいらしさを表現した。

 グランプリはフリーターの中岡龍子さん(23)が獲得した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス