水道橋博士、オネエで登場、有働アナも「美魔女」と紹介

 タレントの水道橋博士が11日、NHK「あさイチ」に出演。MCの有働由美子アナウンサーから「美魔女のお二人です」などと紹介され、その姿にネットでは「オネエキャラ?」などの書き込みが相次いだ。

 番組では、恒例の朝ドラ受けの後、この日のゲストを紹介。城之内早苗とともに座っていた水道橋博士を有働アナは「美魔女のお二人です」と紹介。水道橋博士は隣の城之内に体を寄せるようにあいさつすると、有働アナも「誰だかわからなかった」と思わず本音。水道橋博士は「路線変更しました」と、オネエ風にあいさつした。

 井ノ原快彦からは「それでいきましょうよ。美を追及してください」と言葉をかけられると、「わかりました」と堂々と答え、井ノ原も「画期的です」と笑顔だった。

 水道橋博士はトレードマークの金髪はそのままだが、肌はファンデーションを塗ったような綺麗な肌色で、頬にはうっすらピンクのチークも。眉毛もしっかり描かれ、薄い口紅も塗られているようだった。

 この姿にネットも「急に化粧したから驚いた」「化粧してるだけで仕草もおばちゃんに見える」「化粧してオネエになってテレビに出ているので気になってあさイチの内容が頭に入らない」などのコメントが殺到。水道橋博士自身も、反響ツイッターをリツイートするなど、その反応を楽しんでいる様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス