平子理沙の画像修正疑惑をりゅうちぇるが追及「絶対編集してる」

 タレント・平子理沙(45)が5日、フジテレビ系で放送された「モシモノふたり ザワつく女たちの姿 のぞき見SP」に出演。人気急上昇中のタレント・りゅうちぇる(21)からSNSでの画像修正疑惑を追及された。

 抜群のプロポーションを誇る平子は、インスタグラムなどのSNSにビキニ写真やノーブラのセクシー写真などを投稿。ネット上ではたびたび画像修正疑惑が取りざたされている。

 今回は“直撃リポーター”としてりゅうちぇるが出動した。自身もSNSに写真をアップする際、「わりとイジっちゃうんですよ、顔とかおヒゲとか」と濃いヒゲを気にし、画像修正アプリを使っていることを告白。平子が今夏、インスタにアップしたピンクのビキニ写真を見ながら、自身の経験をもとに「絶対これ、イジってるんですよね。ここだけ(すごく)くびれてる。全身画像編集してるでしょ」と断言した。

 平子と対面すると、「画像修正アプリ使ってるんじゃないですか~」と単刀直入に追及。平子は「使ってない、使ってない」と否定し、「証拠を見せて」(りゅうちぇる)もらうことに。

 実際に上着を脱いだ平子には写真と同じようなくびれがあり、りゅうちぇるは「めっちゃきれい!すごい!」と感激。平子は子供時代からくびれがあることを明かし、「コーラの瓶とか、ヴァイオリンとか言われてた」と笑顔で語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス