ナイナイ岡村 カンテレでトーク番組 共演にロンブー亮

 お笑いタレント・ナインティナインの岡村隆史(46)がカンテレで11月5日にスタートするトーク番組(タイトル未定、土曜後2・24、関西ローカル)のMCを務めることが30日、わかった。同局では初のレギュラーとなる。

 共演はロンドンブーツ1号2号の田村亮(44)。亮が某テレビ局近くで経営する飲食店が舞台という設定で、常連客の岡村が、店を訪れる有名人にさまざまな質問をぶつけるというもの。

 店を訪れるのは芸能からスポーツ、政治まで幅広い分野の有名人。通常のバラエティー番組では聞きにくいことも、関西の番組ならではの鋭いトークでツッコんでいく。

 岡村は「26年頑張ってようやく届いたオファーに、感激しています!番宣でも何でも構わないので、いろんな人にゲストとして来て欲しいです。1人だと何かと大変だと思うので、亮さんがいてくれたら助かりますし、面倒な事はお任せするつもりですので、亮さんには頑張って欲しいです!僕もゲストの方々にふらっと遊びに来てもらえるような番組になるよう頑張ります!」と意気込みをみせている。

 さらに、某大物お笑い芸人がコンビを組んでリポートロケに挑戦する企画も実現する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス