マギー、冬は気の許せる相手とスノボに YAMATOとの焼き肉デート質問に笑顔

 モデルのマギー(24)が27日、都内で行われた「ROXY×M/mika ninagawaコラボレーションスノーウェア発売記念イベント」に登場。熱愛が報じられたORANGE RANGEのYAMATO(32)との交際については「今はお仕事で」と煙に巻いたが、終始笑顔で順調な交際ぶりをにおわせた。

 鮮やかなスキーウェアに身を包んで登場したマギーは、ウインタースポーツについて「今はスノーボード。撮影で年に2、3本ぐらいしか行けないけど、滑るのは大好き」と、冬が来るのが待ち遠しい様子。

 どんな人とゲレンデへ行きたいか?という質問も飛んだが「友達とか、あと弟がカナダでスノーボードやってたので教えてもらおうかな。気の許せる人と行きたい」とデートではなく友人、家族と行きたいと強調した。

 それでも報道陣からはYAMATOとの焼き肉デートについて突っ込まれ「おいしかったですよ。焼き肉は大好き。普段から行ってますから」とムフフな笑み。「(交際は)順調?」と聞かれると「お仕事は順調です。今はお仕事で」と煙に巻いたが、終始笑顔を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス