中谷美紀 D・フジオカにキンドル使用法「教えて」 台本入れられますよ

 女優の中谷美紀(40)と俳優のディーン・フジオカ(36)が27日、都内で行われたライオンの新ブランドボディーソープ「hadakara」の発表会見に登場し、中谷がフジオカに「すてきです」と熱い視線を送った。

 2人は28日からオンエアされるCMで着用した白の衣装でステージに現れた。中谷はフジオカのCMの感想を「ディーンさん、とってもすてきでした。何か近未来のスタートレックや2001年宇宙の旅のような世界に入り込んでいるようで…」と熱く語った。

 司会者からお風呂での過ごし方を質問されると、中谷は「半身浴をしながら、台本や本を読んだりしていますね。キンドルを防水パックに入れて読んでいます」と明かすと、すかさずフジオカが「キンドルにも台本入れられますよ」とアドバイス。すると中谷は「どうやって入れるか教えてください!」とすぐさまフジオカに“お願い”した。

 ボディーソープとお風呂にかけて、司会者から2人に「流されたくないこと」と質問されると、フジオカは「はやり廃りに流されない」と答えた。その理由を「僕は音楽を作ってるんですけど、ついついトレンドとかに流されそうになる。自分のスタイル、アイデンティティーを貫きたいと思う」と説明すると、中谷は「ディーンさんは欠点がない男がキャッチコピー。欠点がないのが欠点と言われてるんですよ」とまたまた熱視線を送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス