関ジャニ大倉 腸閉塞休演でメンバー愛「泣きそうに」

 関ジャニ∞が25日、都内で、主題歌を担当したフジテレビ系アニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」(10月2日スタート。日曜、前8・30)のトークイベントに出席。メンバーの村上信五(35)が同作の声優として出演することが決定した。

 子供を相手にしたジェスチャーゲームで勝利を収めた村上にご褒美が待っていた。アニメに登場するライダー役として声優としての出演権を獲得。アニメ声優に初挑戦した映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」(2011年公開)以来、5年ぶり2度目のアニメ声優に、村上は「また、忙しくなっちゃう。僕の美声がとどろくオンエアの回を見て」と喜びいっぱいにアピールした。これから演じるキャラクターを決めていくと言い、安田章大(32)は「関西弁を話す役を」と呼びかけていた。

 イベントではグループの絆についてトークを繰り広げた。モンスターと絆を結び共に生きるライダーを描いたアニメにちなんだもので、村上が「大倉君がおなかの調子悪くなって、ライブをお休みした。メンバーやスタッフとの絆を確認した」と思い出を振り返った。

 今年1月に行われたドームツアーファイナルの京セラドーム大阪公演を腸閉塞のため欠席した大倉忠義(31)は、「愛を感じましたし、ベッドの上でみんなのメールを見ながら泣きそうになりました。泣きはしませんでしたけど」と笑わせた。

 絆トークはフジテレビのアナウンサーにも及んだ。丸山隆平(32)は、「アナウンサーの絆は大丈夫ですか?」と司会を務めた宮司愛海アナ(25)に逆質問すると、村上も「フジの絆は大丈夫ですか?すぐにフリーになっていくから」とたたみかけた。関ジャニ∞の質問攻めに宮司アナは「フリーになっても絆で結ばれています」と仲の良さを強調していた。

 なお、メンバーの大倉忠義(31)は、7月に写真週刊誌「FRIDAY」が報じた女優・吉高由里子(28)との熱愛報道後、初めて公の場に姿を見せたが、話題に触れることはなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス