メッセ黒田、マギーの“彼氏いない”発言をチクリ

 漫才コンビのウーマンラッシュアワー・村本大輔が20日深夜、MCを務めるテレビ大阪系「わざわざ言うテレビ」(火曜深夜0・12)に出演。番組ゲストのIカップお天気お姉さん・穂川果音に交際を迫ったがフラれた。

 “難関試験を合格して気象予報士になったのに、わざわざ過激なグラビアをやっている”わざわざ美女として登場した穂川。現在は、タレント活動のほかに、テレビ東京のキャスターやインターネットテレビ局AbemaTVのお天気お姉さんを担当しており、村本とは共演したこともあるという。

 穂川は、過激なグラビアが売りではなく、気象予報士としての高いスキルを披露。MCのメッセンジャー・黒田有から「彼氏はおれへんの?」と質問をされると「はい。いないです!」と即答した。

 だが黒田は、彼氏はいないとしながらも週刊誌に熱愛を報道された、共演者でモデルのマギーに対し「彼氏おれへん、おれへん言うといて、身近にホンマはおったやつもおったしな~」とチクリ。再度「本当におれへんの?」と確認した上で「例えばですけど、村本さんも現在(彼女が)いないんですよ」と彼氏候補に推薦した。

 村本も満更でもなさそうに「僕は全然いいですよ。つきあってもいいよ」と交際に前向き発言。黒田が「タイプ的には正直、どうなん?」と交際の意思を確認すると、穂川は「あんまり考えたことなかったけど、そんなこと言われたら意識して見ちゃいそうで、やめてください。はおはおしちゃいま~す」と天然な対応でごまかした。

 マギーは8月31日発行の「女性セブン」に「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOとの焼肉デートを報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス