ウーマン村本、セクシーピアニストへ「2000円で乳触れるんや」

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、20日深夜のテレビ大阪系「WAZAWAZA言うTV」(火曜深夜0・12)に出演。ゲストとして出演したセクシーな衣装で話題のジャズピアニスト・高木里代子へ、番組恒例?のゲス発言を繰り返した。

 今回、一人目のわざわざな美女として登場したのは“ジャズピアニストなのに、わざわざセクシーな衣装で演奏する”高木里代子。そもそも、彼女が有名になったのは水着やネグリジェなどのセクシーな衣装でピアノを演奏する姿を無料動画サイトに投稿したのがきっかけ。

 普段の仕事に密着したVTR内で、ジャズバーでの演奏終了後に高木がファンと交流した際、感謝の気持ちからハグまでしていた。すると、映像を見ていた村本は「ファンとハグしてましたけど、何したらハグしてもらえるんですか?」と質問。

 高木は「CDを買ってもらえれば…」とつい本音をポロリ。この発言に、MCのメッセンジャー・黒田有からは「体売ってるんやん!」と突っ込みが入ったところ、マギーが「ありがとうの気持ちからですよ~」とすかさずフォロー。

 「よく(演奏を聴きに)来てくださる方とか…」と高木が補足したが、先ほどの発言を忘れない村本は「CDいくらですか?」「(CD代の)2000円でまあまあイイ女の乳が触れるんや」など、恒例のゲス発言を繰り返した。

 また、高木はジャズの即興演奏を披露したが、番組MCのマギーの熱愛報道の相手である歌手・YAMATOが所属するロックバンド・ORANGE RANGEのヒット曲「花」をアレンジして演奏。途中で、弾いている曲が「花」だと気付いたマギーは熱愛をイジられ、苦笑いしていた。

 マギーは8月31日発行の「女性セブン」に「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOとの焼肉デートを報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス