里田まい、久々マー君との2ショット披露

 タレントの里田まいが15日、ブログを更新し、夫でヤンキースの田中将大との2ショット写真を久々に公開。ファンからは、マー君と、7カ月となった長男の大きさに驚きの声があがった。

 ブログは家族3人と愛犬との朝の散歩の様子をアップ。「シーズン中、夫は本当に忙しいのでなかなか時間はありませんが、ナイターゲームの日の朝とかにハルも連れてみんなでお散歩に行くのが最近の日課です」とつづった。

 ブログには4枚の写真もアップしたが、そのうちの1枚は抱っこひもで長男を抱っこした里田の姿。7カ月の長男だが、抱っこひもの上からでもわかるどっしりとした体格と太い足に「子どもちゃんまーくんのDNAでしょうか…がっちりしてるー」「写真から見てもマー君Jr.だけあって立派な体格のbaby」「ビッグボーイ!」と驚きのコメントも。

 また最後にアップした写真は、久々となる夫・マー君との2ショット。これにはファンも興奮で「こーやって見ると、改めてマー君でっかい!」「このブログの読者になって…、初めてだわ…、お2人のツーショット」「久しぶりのまーくん!」「まいちゃんとマー君のツーショット 久々に見れて嬉しいです」と喜びコメントがあふれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス