辻&杉浦 結婚10年指輪で「大好き」と愛誓い合う

 元モーニング娘。のタレント・辻希美(29)と俳優・杉浦太陽(35)夫妻が2日、そろってブログを更新。結婚10周年目を記念した指輪が完成したことを伝え、「これからも、よろしく」(杉浦)、「これからもずっと一緒だょ 大好きです」(辻)とブログを通じて愛のメッセージを送り合った。

 杉浦は「結婚10年目に突入した記念に作った、Anniversaryペアリングついに完成しました ノンは人差し指に、俺はネックレスに…また新たな夫婦の絆が…いつまでも、笑顔を忘れず、楽しい家庭にしていこう これからも、よろしく」と辻が左手人差し指に(左手薬指には結婚指輪)、杉浦がネックレスにつけているラブラブなツーショット写真をアップ。

 辻も「綺麗なリング 嬉しいな 嬉しいな 改めて10周年って 凄ぃなぁ~としみじみ これからもずっと一緒だょ 大好きです」と「たぁくん」に改めて愛を誓っていた。

 2人は辻が20歳の誕生日(6月17日)を迎えた直後の07年6月21日に婚姻届を提出。7月19日に結婚式を挙げた。10回目の挙式記念日となった今年6月19日、そろってブログを更新し、「たぁくん 大好きだょ」(辻)とラブラブなメッセージを送り合っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス