板野友美「今は仕事が恋人」

 元AKB48でタレントの板野友美(25)が30日、都内で自身がプロデュースしたウエディングドレスブランド「Petit Tomo」の発表会を開催。SMAPの解散について問われ「何度も共演をさせていただいただけにすごく残念ですが、たぶん前向きな決断だと思う。これからも応援させていただきたい」とコメントした。

 同じく国民的グループのAKBの解散については「10周年を迎えたばかりなので、20周年までは続いてほしいですね」と解散せずに長い活動を期待した。また「現役が頑張っている姿を見て、私ももっと頑張らなければと思う。(後輩が)こうなりたいと思う存在になりたい」と、OGとしての思いを語っていた。

 解散する心境については「気持ちはわからない。卒業ならば(わかる)」とし「それぞれ次の道へ歩んでいくのはさみしいですが、それぞれが決断したこと。みんなソロで頑張っているし、私も前向きに頑張っていきたい」と語っていた。

 この日は自身がプロデュースしたウエディングドレスを着用して登場。自身の結婚式には「いつか結婚式は挙げたい。ウエディングドレスも着たい。でもあまり結婚したいとは思わない。式はしたい」とのこと。その時期については「仕事がひと段落したら。今は仕事に集中しています。恋はしていません。仕事が恋人です」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス