上野樹里、家族旅行で新婚らしい失敗も 姑・平野レミ明かす

 料理愛好家の平野レミが29日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、嫁となった女優・上野樹里について、夏休みに行った家族旅行での初々しいエピソードを披露した。

 番組では、食育インストラクターの和田明日香を特集。和田は平野の次男と結婚しており、姑は平野レミ、義理の姉は上野樹里となる。姑に負けない料理の腕前を持ち、雑誌などに引っ張りだこの人気食育インストラクターだ。

 インタビューでは姑の平野も登場し、この夏、和田一家総勢10人で北海道を旅行したエピソードを披露。平野によると、他人は平野のマネジャー1人だけだったといい、現地で借りたバスには「和田家の夏休み」と書かれた札がかけられていたという。その記念にと、バスの前で全員で記念撮影をすることになったが、カメラを持ったマネジャーが「和田家だけよ」と声をかけたところ、上野が急いでサッとどいてしまったという。

 平野は「樹里ちゃん、和田になったじゃない!」と呼びかけ慌てて上野は戻ったと言うが、和田も「まだ(和田姓に)成り立てだったからね」とそのときの様子を笑顔で振り返った。また平野は、旅行中にカラオケに行き「樹里ちゃんはでっかい声で歌うのよね~。自分の夫の歌、歌って」と、上野のカラオケの様子も暴露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス