加藤浩次 山本のTVレギュラー却下「俺も軽く見ていた」と反省 岡村に指摘され…

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(47)が31日未明にMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」(土曜、深夜1・50)に生出演。元相方の山本圭壱(48)が30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!SP」で10年ぶりに地上波に登場するも、レギュラー復帰が却下されたことに「まだまだ色んなハードルがある。俺もちょっと軽く見ていた部分がある」と反省の弁を口にした。

 コンビで土下座謝罪し、再結成しての全国行脚ライブを行うことを表明した「めちゃイケ」放送を受け、ラジオで加藤は「やらせていただきました。ありがとうございます。いろんな意見があると思いますが、全部受け止めてやっていきます」と決意を語った。

 「めちゃイケ」では山本のレギュラー復帰に対しナインティナイン・岡村隆史が「まだテレビの前の人(視聴者)はそんなチョロくないんじゃないかな?」と首をひねり、山本はガックリ。

 この件について加藤は「俺もちょっと軽く見てた部分あった」と正直に告白。「『めちゃイケ』で1回オンエアさせてもらったからと言って、それがゴールでもないし、テレビで(今後は)出て行けるってもんでもなかった。『なに言ってんの?』って岡村に言われて、俺も『そうだよな』ってほんと思ったからね」と話した。

 山本のテレビなどへの本格復帰について「それはまだまだ先よ。色んなハードルがある。まだまだ始まったばかり」と感じたといい、現在はコンビでの全国行脚ライブを9月にスタートさせる予定で、2人でネタ合わせの稽古を始めたことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス