ベッキー 騒動後、初めてファンの前に「私も元気です」

 ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で揺れたタレント・ベッキー(32)が29日、東京・日本武道館で行われたBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS」(火曜、後9・00)のライブイベントに登場。騒動後、初めてファンの前に姿を見せた。

 左肩をはだけた緑のミニワンピース姿とセクシー衣装で登場したベッキーはノリノリだった。「みなさん、元気してますか。私も元気です。楽しい夜を過ごしたい」と自ら騒動から立ち直ったと言わんばかりにあいさつ。会場は「オー」と歓声と拍手で温かく出迎え、ヤジが飛ぶこともなかった。一緒に司会を務めたロックバンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモト(25)も大爆笑で、「ベッキーは元気ですよ」と合いの手を入れていた。

 ベッキーは5月13日のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰。6月10日にレギュラー番組「FULL CHORUS」の収録に参加し、レギュラー番組復帰した。今月24日のフジテレビ系「27時間テレビ」では電話で生出演を果たし、「バラエティーって楽しいね」などと声を弾ませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス