加藤紗里、突然休止のブログ再開「気遣ってくれて嬉しかった」…アンチも安堵

 タレント狩野英孝(34)との交際騒動で強烈キャラが注目され、アンチ派も増やしたモデル加藤紗里(26)が25日、突然更新を休止していたブログに6日ぶりに投稿した。

 「お久しぶりです。励ましのコメントとかたくさんくれてありがとう 紗里のこと気遣ってくれて嬉しかったです」と記した。

 狩野との騒動後にはほぼ毎日、ブログを更新し、アンチ派からのコメントとの格闘がお約束となっていたが、今月に入って更新間隔が空くことがあり「6日間」はこれまでの最長だった。前回19日の投稿では訪問先のフランスから「コメントは全部、見てるから」「書きたいことを書いたら良いと思う」「紗里は見てるから 明日からは普通になろう」などと意味深な文面を綴っていた。

 その後に更新が途絶えたことから、アンチからも「ブログ閉鎖か」「おもしろくない」「このまま放置するつもりか」「この荒れたコメント欄を何とかしろ」と寂しそうな書き込みが…。本気で心配する擁護派との論争も起こり、800件を超えるコメントが集まっていた。

 この日、加藤は「まぁ、、、でもディスりのコメントの方が圧倒的に多いけど笑 キミたちの、コメント見ながらドンびいてる笑 まぁでも、それもありがと~」とも記した。

 これに擁護派からは「お帰り」「心配してたよ」とのコメントが集まり、アンチも「あーあ、シレッと更新したか…」「シリコン入れ替えてきたのか」と毒づきながら、どこか安堵の空気が漂っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス