スザンヌ おバカぶりに「落ち込む」…ビキニ写真投稿後ログイン失敗

 タレントのスザンヌ(29)が20日、インスタグラムを投稿。パスワードを忘れ、2日間ログインできずにいたことを明かし、「自分の記憶力のなさに落ち込む」とぼやいた。「クイズ!ヘキサンゴン」でおバカタレントとしてブレークしたが、今回ばかりは落ち込んだようだ。

 スザンヌは海の日の18日、「海の日の今日ももれなく海にいるよ」と山口県の海からビキニ写真をインスタに投稿していたが、その後、更新はされていなかった。

 20日朝にはブログを更新し、「あの水着の写真の投稿のあと、携帯を変にさわったみたいで、自分のインスタにログインできないハプニングに遭遇中」と報告。「パスワード思いつく限りぜーんぶしてみたけど、だめだ!!ほんっとこんなとき自分の記憶力の乏しさとか不甲斐なさに落ち込むな~」と嘆いていた。

 20日夜になり、「インスタ無事復活っ」とインスタを投稿。自分ではありとあらゆるパスワードの可能性を探ってみたものの失敗していたスザンヌだが、マネージャーが探りあててくれたよう。インスタで「田中くん(※マネジャー)、パスワード難民の救助ありがとう」と感謝し、「こゆときほんと自分で自分の記憶力のなさに落ち込む」と再びぼやいていた。更新されたインスタには浴衣写真がアップされていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス