平愛梨 アモーレ婚の期待に「ありがとうございます」

情熱的な真っ赤な衣装で登場した平愛梨=東京・新宿明治安田生命ホール(撮影・開出牧)
優勝したトンツカタンを祝福する平愛梨(右)。左は審査員の木村祐一=東京・新宿明治安田生命ホール(撮影・開出牧)
決勝審査結果発表でステージに登場した審査員の平愛梨(右)と木村祐一=東京・新宿明治安田生命ホール(撮影・開出牧)
3枚

 サッカー日本代表のDF長友佑都(29)と交際中の女優・平愛梨(31)が16日、都内で行われた第7回「あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞2016」の審査員をタレントの木村祐一(53)らとともに務め、木村から“アモーレいじり”を受けた。

 赤いドレスで登場した平の横に座った木村は、新たなスターが誕生することに「僕にとってはアモーレ(大切な人)。大・中・小とどんなアモーレが出るか」と期待度を「アモーレ」を連発して表現。平を笑わせた。

 一方の平は「座った途端に闘牛を見に来たような。興奮がすごい。不思議な雰囲気だなと楽しみになりました」と独特の表現で“芸人のスター誕生”大会への期待を語った。

 過去に審査員を務めたタレント・熊田曜子(34)や安田美沙子(34)が結婚するなど審査員席は吉報が続いている。司会者から「個人の幸せをつかんで欲しい」と振られた平は、「ありがとうございます」と“アモーレ婚”への期待に前向き発言で応えていた。

 長友も最近出演したテレビ番組で「結婚はすぐにでもしたいです」と結婚宣言している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス