元KARA・スンヨンが初ソロ写真集イベント 28歳になる私の本来の姿を

初のソロ写真集発売記念サイン会を行ったハン・スンヨン=都内
初のソロ写真集発売記念サイン会を行ったハン・スンヨン=都内
初のソロ写真集発売記念サイン会を行ったハン・スンヨン=都内
3枚

 今年1月に事務所との専属契約が切れ、事実上の解散状態となった、韓国の4人組女性アイドルグループ「KARA」の元メンバーで女優のハン・スンヨン(27)が9日、都内で初のソロ写真集「19880724 おはつ、わたし」の発売記念サイン会を行った。

 今春からソロ活動を行っており、8日には兵庫県神戸市で初のファンミーティングを行ったスンヨン。写真集については「今まで私が見せてきた『かわいさ』とか、強いコンセプトのある姿じゃなくて、もう28歳になる私の、本来の姿を見せようとして撮った写真がたくさん入っています」とPRした。

 タイトルに含まれる数字は、自身の生年月日を西暦で表したもの。スンヨンは「私の存在を一番正直に見せる数字だと思って…。『おはつ、わたし』だけだとちょっと寂しいので、入れました」と説明した。

 お気に入りのカットは、東京ドーム前で撮影したものだといい、「今まで2回公演をやったことありましたが、今までちゃんと正面から大きさを見たことがなくて…。6年目に初めて(公演をした)感動の思い出も残ってる場所なので、特別でした」と振り返った。

 写真集にはDVDが付録として付いており、自身が作詞したファンへ向けての曲も収録されているという。スンヨンは「ファンの皆さんは、私の歌も聴きたいだろうと思って…。手紙を書くような思いで歌詞を書いたので、その思いが伝わればうれしいです」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス