アンタ柴田 ファンキー加藤に男気ゲキ

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとダブル不倫し、妊娠させたことが発覚した元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルでソロ歌手のファンキー加藤(37)が7日、都内で会見し、事実を認めて「軽率な行動だった」と頭を下げた。柴田にも直接謝罪したという。不倫は解消し、子供を認知することを明言。養育費などについて話し合いを行っているという。また、13年に結婚した元マネジャーの夫人とも離婚はせず、一からやり直す思いを明かした。

 恨み節はなかった。飲み友達でもある加藤に対し、柴田はファンモンが歌った応援歌のような激励の言葉を送った。「LINE LIVE」の配信番組に生出演後、都内で取材対応。「加藤ちゃんもこれを機に、1つ大きくなってほしい」「誠心誠意やって、子どもを守る関係を築いて」と男気を見せた。

 元妻・Aさんの希望で昨年5月に離婚した際は、不倫相手の素性を問いたださなかった。同年9月ごろ、妊娠が発覚したAさんから連絡があり、相手が加藤と聞かされたという。「衝撃でした。全然知らない人ならすごく怒るかもしれないけど、どうしたらいいのかなって」。やりきれない思いを回想した。

 その後、関係者も立ち会い3人で対面するも、加藤は『不倫相手の夫=柴田』という事実を、Aさんに聞かされていなかった。「加藤ちゃんは知らなくて、2分ぐらい動かなかった。パニックだった感じ。『ウソ偽りなく話してくれるか』と心境やこれからのことを2時間、聞きました」と“修羅場”を振り返った。

 自身も女性問題で活動自粛した過去があるだけに、「自分がそういうことすると、生み出しちゃうんだな」と因果応報を痛感。相方の山崎弘也(40)からは「いろいろ起こすね」と心配されたという。会見中は「かわいそうと言ってもらうより、笑ってもらいたい」という芸人の矜恃から笑顔も交え、悲壮感は封印していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス