妻夫木恋人役、戸田恵梨香は魔性の女?

 俳優の妻夫木聡(34)、柳葉敏郎(57)が出演する数字選択式宝くじ「ロト7」の新CMに、シリーズ初の女性キャラクターとして女優の戸田恵梨香(27)が登場する。

 戸田は妻夫木の恋人役として登場。とあるカフェで2人は楽しそうにデートしているが、妻夫木はいつもの調子でロト7について熱く語り始めてしまう。だが、戸田はその話を遮り「私はお金には興味がないの。でも、もしもお金で何でも買えるとしたら…」と妻夫木を見つめると「聡くんの心が欲しい…」と頬を赤らめてしまう。

 後日の焼き肉店で、そんな恋人のことをうれしそうに同僚・新井浩文(36)に報告する妻夫木だったが、新井は「俺ならドン引きだな」とつれないコメント。どうせ焼きもち?と意に介さなかったが、焼き肉店を出て夜の街を歩き始めた時、信じられない光景を目の当たりにしてしまう。

 宝くじ売り場でイチャイチャしているカップルの男性は、宿敵・柳葉。そして相手の女性はなんと戸田。清純そうに見える戸田は魔性の女なのか、それともこの偶然とも思える遭遇も、実は柳葉の策略なのか…。

 続くキャリーオーバー発生時に放送される新CMでは、以前明かされた元専務で父親だった石橋凌(59)と、妻夫木の親子関係までにも、柳葉の魔の手が忍び寄っていく。

 シリーズ初の女性キャラとして登場した戸田は「大好きなシリーズ。あの世界に私も入れるのかと思って、すごくうれしかった」と大喜び。ちなみにお金と心、戸田自身どちらが欲しいか?という質問には「もちろん、心が欲しいです。アハハハ」と豪快に笑っていた。

 新CMは17日から放送開始。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス