きゃりー、セカオワ・Fukase破局

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(22)とロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(29)が破局していたことが7日、分かった。Fukaseがこの日未明、破局を示唆するような暗号をツイート。本紙の取材に、きゃりーの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」、Fukaseの所属事務所は「プライベートなことなのでノーコメントです」と破局を否定しなかった。関係者によれば破局は事実だという。

 きっかけはFukaseが7日午前2時頃に投稿した“暗号ツイート”だった。「question」と英語で質問を投げ掛け、白・赤・黒・赤・黄・黒・赤・紫・紫の字で「12 11552 21」と書かれたイラストが掲載された。

 これをファンたちが“解読”。白字の「1」が「WHITE」の1文字目=W、紫字の「2」が「PURPLE」の2文字目=Uというように当てはめていくと「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」となるため、「交際が終わったことを意味している」と話題になった。

 また、きゃりーが以前はめていた左手薬指の指輪を最近、外していることなども指摘されている。

 きゃりーとFukaseは昨年8月、Fukaseがツイッターで、ファンの質問に答える形で交際が2年に及ぶことを認め、同11月にはツーショットを掲載した。今年5月13日にはきゃりーが「壁ドンされて~~~」とツイート。30分後にFukaseが「壁ドンしたくねぇー」とツイートするなど親密にやりとりしていたが、最近は連動ツイートがみられなくなっていた。

 きゃりーはこの日、神奈川県内で開催された「MTV ZUSHI FES」に出演。「夏休み楽しんでますか?私も夏と海が大好き」と観客に語りかけ、全8曲を披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス