ホーム芸能

 文字サイズ

竹田恒泰氏元カノ畑山亜梨紗恨み節会見

2014年9月30日

 声を詰まらせる畑山亜梨紗=東京・南青山

 声を詰まらせる畑山亜梨紗=東京・南青山

拡大写真はこちら

 畑山によると、出会いは昨年12月。竹田氏から結婚も視野に付き合ってほしいと告白され、交際を始めたという。その後は「デートというか、お食事に何度か連れて行ってもらった」と、プラトニックに交際。初の男女交際だったといい「真剣に誠実に告白していただき、結婚も考えていると言われ心が揺らいでしまった。この方なら信用できると思ったんですが…。私が子供すぎた」と“大人の恋愛”をのろった。

 ところが、付き合い始めた時期や破局宣言後に連絡を取ったかなど具体的な部分を追及されると、事務所関係者をチラ見。竹田氏に歌手・華原朋美(40)との“両てんびん疑惑”があるためか、野球ばりの“サイン”を受けて「これ以上はマイナスにしかならないので私からは言えません。私が売名と言われているのも聞いていますし…」と、言葉を濁し続けた。

 復縁の可能性は完全否定した畑山は「前を向き、夢である女優に向かって頑張っていく」ときっぱり。含みを残したまま、騒動を幕引きした。

前ページ12



芸能ニュース