ホーム芸能

 文字サイズ

骨折あーりん「どんくさいんだ私って」

2014年4月30日

 車いすに乗り公開アフレコ挑んだ佐々木彩夏=東京・西早稲田、アバコクリエイティブスタジオ(撮影・佐々木彰尚)

 車いすに乗り公開アフレコ挑んだ佐々木彩夏=東京・西早稲田、アバコクリエイティブスタジオ(撮影・佐々木彰尚)

拡大写真はこちら

 不運に見舞われたのは今月18日。都内で音楽番組の収録中に、イントロクイズの解答ボタンを押すためダッシュしたところ転倒。左足くるぶしの下を骨折した。「収録のときに、コケてしまって、そのまま(折れてしまった)。本当に段差とかないところで、こんなどんくさいんだ、私って…。他のメンバーにも迷惑をかけてしまって」と反省しきり。

 とはいえ、7月の日産スタジアム公演には間に合う見込み。5月2、3日に行われる、主題歌を担当した映画「悪夢ちゃん」のイベントにも車いす姿で参加するという。

 これまでも逆境をプラスに転化してきた、ももクロらしく、今後も“あーりん姫”にどのような仕掛けが待っているのか注目だ。

前ページ12



芸能ニュース