ホーム芸能

 文字サイズ

ユーミン、篠原ともえら起用で“若返り”

2013年11月20日

 篠原ともえデザインの衣装で熱唱する松任谷由実=神奈川・横須賀芸術劇場

 篠原ともえデザインの衣装で熱唱する松任谷由実=神奈川・横須賀芸術劇場

拡大写真はこちら
 

 篠原の衣装デザイナー就任は、今年5月にプロデューサーの松任谷正隆氏(62)のラジオ番組に出演したのがきっかけ。客席で見守った篠原は「衣装が喜んでいる感じがしました。ユーミンさんの歴史に入れたことが光栄です」とニッコリ。初めて他のアーティストのステージ衣装を担当し、「1000万点つけたい!」と自己採点した。

「不思議な気持ち」

 また、バンドメンバーはドラムとベースとギターが50代から30代に。ユーミンは「若いエキスが必要になったわけではないんですよ」と笑いを誘い、「とっても刺激的で、だけどちょっと心配で、不思議な気持ち」と心境を明かした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース