ホーム芸能

 文字サイズ

松潤20代最後の日を1000人が祝福

2013年8月30日

 松本は中学校1年生でジャニーズ事務所入り。当時は背が低かったといい、「身長が150センチくらいしかなかった。10歳くらいに見られていた」という。それでも先輩のバックで踊ることで、「エンターテインメントが楽しいと思った」とステージに立つ喜びを覚えた。何ごとにも挑戦することでデビューを果たし、トップスターにまで上り詰めた。

 がむしゃらに駆け抜けたこれまでの経験を詰め込んだ作品が、「陽だまりの彼女」。20代最後の映画で女優の上野樹里(27)と心温まるラブストーリーを作り上げた。5年ぶりの映画出演作に手応えを見せた松本は、「近くにあるものが大切に思える作品。温かい気持ちになってもらえたら」とアピールしていた。

前ページ12



芸能ニュース